2009



映画館> <レンタル> <テレビ


<2007年以前><2008年><2010年><HOME>

映画館

2009
2012 感想:長いっす。最初っからパニックしすぎで、途中で疲れました。
20世紀少年最終章ぼくらの旗 感想:むぅ長いっす。途中ばてました。エンディングロール後の10分は貴重です。ともだちはやはりともだちでした。
ヱヴァンゲリオン新劇場版 破 感想:よくわかんなかったっす。グログロ映像あり・・・・・・きもちわるい
ターミネーター4 感想:かっこいいっす。どはくりょくだす。ターミネーターの動きがスムーズなのだす。ターミネーター、人間みたいだす。
感染列島 感想:むぅ怖い。新型インフルエンザも怖いけどそれと同時に他の感染症が起こった場合が怖い。それをリアルに書き出しているよ
ブリーチ3 感想:よかったよぉ〜。泣けてきたよ〜。ブリーチ好きの人みるべし

映画館> <レンタル> <テレビ

<HOME>

DVD/ビデオ レンタル

 2009  計26本
〜 2009.10.12 〜
252 生存者あり 感想:
デイブは宇宙船 感想:
マゴリアムおじさんの
 不思議なおもちゃ屋
感想:
インクレディブル・ハルク 感想:
〜 2009.8.25 〜
20世紀少年第2章最後の希望 感想:第1章に比べるとインパクト?はかけるけど、こいぃ内容になってます。でも第1章見てないとわからないですね。そのぶんおもしろいけど
地球が静止する日 感想:ん〜おもしろいんだけどなんか消化不良。最後は異様に服がぼろぼろになるのが遅かったし・・・・・・なんだかなぁ〜。教授との掛け合いは面白かったよ
〜 2009.7.19 〜
インディ・ジョーンズ
 クリスタル・スカルの王国
感想:中ごろまではよかったのだが、最後にインディ・ジョーンズのイメージが崩れてしまった。おしかった。それでもおもしろかったはおもしろかった。
ハムナプトラ3
 呪われた皇帝の秘宝
感想:なかなか面白かったよ。イエティ出てきたりして。
ターミネーター3 感想:よくはなっているが・・・・・・結局どうなの?
ターミネーター2 感想:1に比べると格段によくなってる。効果音良、演技良。でもシナリオは矛盾していたような気がする。
ターミネーター 感想:動きや演技がちゃっちぃけどおもしろい
〜 2009.4.30 〜
ギララの逆襲 
 洞爺湖サミット危機一発
感想:たけ魔人さま〜
リアル鬼ごっこ 感想:原作と違うね
ザ・マジックアワー 感想:
図鑑に載ってない虫 感想:むははははは 変。最後の最後までおばかなのに最後でシリアス。変な映画でした。やはりタイトルで映画は決まるね。で、出てる人は結構有名どころも出てて、こんな役やるんだとまで思いました。「死にモドキ」を探すたびです。結局、死にモドキ飲んじゃって死んじゃうんだけど、猿の手で復活。
なかなかDEEPでいいですよ。
Red Shadow 感想:むぅ映画館ではあんなに面白かったのに・・・・・・
〜 2009.4.12 〜
ジャンパー 感想:
アルマゲドン2008 感想:うむ。
スピーシーズ4新種覚醒 感想:うむ。なんだかわからんよ〜。おっぱいがいっぱ〜い
アイ・アム・レジェンド 感想:
ザ・クローン 感想:怖いね
 2009.1.2 
L change the World 感想:
PRIVATE DREAMS 感想:
インモラル −凍える死体− 感想:
クローバーフィールド 感想:
だからワタシを座らせて。 感想:


映画館> <レンタル> <テレビ

<HOME>



その他〜

0821 20世紀少年
第一章終わりの始まり
感想:ええですねぇ〜
0906  BLEACH
MEMORIES
 OF NOBODY
感想:ちわ〜ちわ〜ちわ〜
久しぶりに見たけど、こんなもんかな。ラストはやはり良。
ちわ〜ちわ〜ちわ〜

<2007年以前><2008年>2010年<HOME><あにめ>

inserted by FC2 system