〜 2009 〜 計26本 |
〜 2009.10.12 〜 |
|
252 生存者あり |
感想: |
|
デイブは宇宙船 |
感想: |
|
マゴリアムおじさんの
不思議なおもちゃ屋 |
感想: |
|
インクレディブル・ハルク |
感想: |
|
〜 2009.8.25 〜 |
|
20世紀少年第2章最後の希望 |
感想:第1章に比べるとインパクト?はかけるけど、こいぃ内容になってます。でも第1章見てないとわからないですね。そのぶんおもしろいけど |
☆ |
地球が静止する日 |
感想:ん〜おもしろいんだけどなんか消化不良。最後は異様に服がぼろぼろになるのが遅かったし・・・・・・なんだかなぁ〜。教授との掛け合いは面白かったよ |
○ |
〜 2009.7.19 〜 |
|
インディ・ジョーンズ
クリスタル・スカルの王国 |
感想:中ごろまではよかったのだが、最後にインディ・ジョーンズのイメージが崩れてしまった。おしかった。それでもおもしろかったはおもしろかった。 |
○ |
ハムナプトラ3
呪われた皇帝の秘宝 |
感想:なかなか面白かったよ。イエティ出てきたりして。 |
○ |
ターミネーター3 |
感想:よくはなっているが・・・・・・結局どうなの? |
○ |
ターミネーター2 |
感想:1に比べると格段によくなってる。効果音良、演技良。でもシナリオは矛盾していたような気がする。 |
○ |
ターミネーター |
感想:動きや演技がちゃっちぃけどおもしろい |
○ |
〜 2009.4.30 〜 |
|
ギララの逆襲
洞爺湖サミット危機一発 |
感想:たけ魔人さま〜 |
○ |
リアル鬼ごっこ |
感想:原作と違うね |
◎ |
ザ・マジックアワー |
感想: |
|
図鑑に載ってない虫 |
感想:むははははは 変。最後の最後までおばかなのに最後でシリアス。変な映画でした。やはりタイトルで映画は決まるね。で、出てる人は結構有名どころも出てて、こんな役やるんだとまで思いました。「死にモドキ」を探すたびです。結局、死にモドキ飲んじゃって死んじゃうんだけど、猿の手で復活。
なかなかDEEPでいいですよ。 |
○ |
Red Shadow |
感想:むぅ映画館ではあんなに面白かったのに・・・・・・ |
○ |
〜 2009.4.12 〜 |
|
ジャンパー |
感想: |
|
アルマゲドン2008 |
感想:うむ。 |
○ |
スピーシーズ4新種覚醒 |
感想:うむ。なんだかわからんよ〜。おっぱいがいっぱ〜い |
△ |
アイ・アム・レジェンド |
感想: |
◎ |
ザ・クローン |
感想:怖いね |
○ |
〜 2009.1.2 〜 |
|
L change the World |
感想: |
|
PRIVATE DREAMS |
感想: |
|
インモラル −凍える死体− |
感想: |
|
クローバーフィールド |
感想: |
|
だからワタシを座らせて。 |
感想: |
|