2008



映画館> <レンタル> <テレビ


<2007年以前><2009年><2010年><HOME>

映画館

2008
パコと魔法の絵本 感想:泣きます。泣けてきます。あ〜ハンカチが手放せない
大決戦!超ウルトラ8兄弟 感想:う〜ん。期待していたほどでは・・・・・・
崖の上のポニョ 感想:
(080101)ブリーチ2 感想:うん。おもしろかったよ

映画館> <レンタル> <テレビ

<HOME>

DVD/ビデオ レンタル

 2008  計53本
 2008.11.? 
ラッシュアワー3 感想:見所ナシの作品です。私にはどこが面白いのかさっぱり・・・・・・
ダイハード4 感想:
秒速5センチメートル 感想:
ベクシル 感想:
雲の向こう 約束の場所 感想:
 2008.??? 
デジャヴ 感想:
パルス 感想:黒澤清監督の「回路」のリメイクです。
    かな〜りきてます。怖いッス。回路の感じを残しながらちゃんと新しい作     品に仕上がっていると思います。一見の価値あり。
コードギアス
 SP_EDITION ブラックリベリオン
感想:さいこーです。コードギアスの総集編。ルルーシュの視点から見たコード    ギアスの世界が描かれてます。R2を見る前にぜひどうぞ!!
犯人に告ぐ 感想:
キャプティビティ 感想:
THEM 感想:どういう映画だったっけ???面白なかったな。
クライモリ 感想:
エイリアンズVSプレデター2 感想:いや、うんエイリアンとプレデターの戦いに人間が巻き込まれるだけのお     話です。
ミッドナイトイーグル 感想:
28週後 感想:28日後の続編で、ゾンビパニック?です。
    なかなかいけますぞ。この手の多い中ではいい作品のほうでは?
ナショナルトレジャー2 感想:
スリザー 感想:
ファンタスティック4 銀河の危機 感想:いやぁ〜ファンタスティック4ですね〜
トゥモローワールド 感想:
北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章 感想:
プロジェクトBB 感想:
ゴーストライダー 感想:
インベーション 感想:
壊滅暴風圏Uカテゴリー7 感想:
 2008.05.20 
サンシャイン2057 感想:ん〜なんかなぁ。面白いには面白いんだけど今ひとつ何かが足りない。
16ブロック 感想:面白〜い!!警官対警官。よかったです。はらはらドキドキしちゃって、もうバスのシーンなんかはすごかったね。
トランスフォーマー 感想:いけてますよ。男の子なら楽しんで見れちゃいます。変形シーンなんかはスムーズで違和感なかったし。よかったです。
トランスモーファー 人類最終戦争 感想:最初はなかなかいけてたよ。いきなり攻撃食らったのは痛いけど・・・・・・。この先どうなるんだと、しっかり思わされちゃいましたから。でもラストがいただけない。まったく意味不明。なんか勝手に終わられちゃって、消化不良です。
パラサイト 感想:ん〜いまいち。エイリアンとバイオハザードを足して13くらいで割ったものって感じですね。ってどんな感じじゃ!怖さもいまいちですし、ドキドキ感もいまいち、気味悪さもいまいちでした。
北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 感想:やっぱいいですね〜。声が少しあってないような気がしますが、そんなことはどうでもいいくらい熱いです。やっぱり印象的なのはシュウでしょう。彼はケンシロウを救ってくれた。見守ってくれた。うんうん、いい話やなぁ~
。サウザーは最後おかしかったな。なぜ?
お茶の間トランスフォーメーション
      ザ・ムービー
感想:すっごいくだらないです。でも笑えます。森本レオのストーリーテラーもいい味です。機械の効果音は目を見張るものがありますね。目の付け所のいい作品ですが、見続けると疲れます。適度に休憩を挟んで見ましょう。
 2008.05.01 
080501 evangelion1.01 disk1
(エヴァンゲリオン新劇場版 序)
感想:見ごたえありました。TV版に沿ってはいるけどやはり違うなというのが、感想。絵は「時かけ」の時に似ていいるきがします。好きですよこういうの。
最初の30分で引き込まれて終わりまでテンポよく見れてよかったなぁとおもいます。「破」も気になりますが、碇シンジもう壊れてんやん!ってのが思うところなのですが・・・・・・。怪しい世界へ突入ってところですか?
080501 evangelion1.01 disk2 感想:
 2008.03.28 
レンタル(080328) 小さき勇者たち ガメラ 感想:ふっふっふ。子供向けの娯楽映画でした。まぁ楽しんでは見れましたが・・・・・・。ちょっと個人的評価のほうは・・・・・・。映画館で見たときはよかったと思ったんだけどな・・・・・・。
突っ込みどころたくさんですよ。もう場面が名古屋に移ってからは特に。ユニモでたら栄だったりとか。クスリ
大須の商店街が出ていたりとか。ちびっ子リレーは必要ないだとか。いろんなところのタイムラグですか?あぁ。いっぱい突っ込みたいな。って突っ込んでるじゃないか!さらばガメラ。続編は期待しないぞ
レンタル(080328) ウルトラ・ヴァイオレット 感想:よくわかんなやいや。アクションシーンはよかったと思うんだけど、なんか作り物。敵役の背景がよくわからん。
レンタル(080328) 痙攣 感想:18禁です
レンタル(080328) コスプレの人 感想:???
レンタル(080328) ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 感想:やっぱいいですね。
レンタル(080328) ミートボールマシン 感想::すぷらったー
 2008.03.24 
レンタル(080324) コードギアス9 感想:こ、これでおわり?
レンタル(080324) コードギアス8 感想:ユフィ〜〜〜!!
レンタル(080324) コードギアス7 感想:
レンタル(080324) 感想:監督らしい作品でしたね。好きです。怖いけど。
レンタル(080324) パプリカ 感想:すごい作品ですね。あっけにとられちゃいましたよ。最後声が出なかった。音楽は言うことはなく、世界観もその他もすごい作品でした。色使いがすごくいいですね。妄想代理人作ったところと一緒でしょうね。そんな気がします。
レンタル(080324) 監督・ばんざい! 感想:
レンタル(080324) 電エース 感想:くだらない。勢いで借りてみた。 ×
レンタル(080324) モンスター・ハウス 感想:はらはらどきどきでいいかんじ
レンタル(080324) ゾディアック 感想:
レンタル(080324) マッド・ファット・ワイフ 感想:つかみが悪いね。消化不良。全米No1とは・・・
 2008.01.02 
レンタル(080102) パイレーツオブカリビアン ワールドエンド 感想:
レンタル(080102) アナザー 感想:
レンタル(080102) ブラッド 感想:ん〜なんかなぁ
レンタル(080102) ハリーポッター不死鳥騎士団 感想:
レンタル(080102) スパイダーマン3 感想:そりゃないだろ


映画館> <レンタル> <テレビ

<HOME>



ストりーミングテレビぃ〜

080517 デイ・アフター・トゥモロー かっこいい親父になりたいものだ。
しかしこのラブストーリーはいただけないぞ。いらないのではないか!?
まぁあと感情を大きく動かす、自己犠牲
・・・・・・くだらない。
  
テレビ(080428) 世にも奇妙な物語

<2007年以前><2009年>2010年<HOME><あにめ>

inserted by FC2 system