GN ARCHER
 HG OO がんぷら写真庫 HOME
がんだむOOセカンドシーズンより
【 GNアーチャー 】
をお送りいたします。
パイロットは
【 ソーマ・ピーリス 】
本名 【 マリー・パーファシー 】
です。
変形!
ちょっとまがってるよぉ
見える
これであってるのかなぁ〜
アリオスにドッキングしたものです。
さらにでかく
これだとドッキングというよりただ乗っかってるだけのような・・・・・・
ドッキングしてます。
さらに強引にザンユニットをつけてみました。
本来ならGNアーチャーのコックピット下げることが可能なのですが、忘れました。
もう少し横幅広くなってくれると、バランスが・・・・・・ザンユニットでできないでしょうか?
GNアーチャーのバックパックを取ってしまいました。
正面からです。
うしろから〜
GNアーチャーの取説に載っていた、オリジナルギミックです。
GNアーチャーのバックパックをダブルオーに取り付けたものです。
いや〜うえの写真はこれの前撮りだったんですね。
どび〜ん
(ここをマウスでダブルクリックして、文章を入力してください。)
HG OO がんぷら写真庫 HOME
inserted by FC2 system