ARIOS GUNDAM
 HG OO がんぷら写真庫 HOME
ガンダムOO セカンドシーズンから
【 アリオスガンダム 】
をお送りいたします。

アリオスガンダム(以下アリオス)は、ファーストシーズンでの主役級機であるガンダムキュリオスの発展機である。空戦時に飛行形態に変形する機能は、そのまま本機にも引き継がれている。その上で、飛行性能の強化、固定武装の増加など、基本スペックの向上が図られている。
また、新たな機能として手持ちシールドを廃し、両肩にGNビームシールドを装備した。これは攻撃力を有したビームの盾であり、飛行形態時には武器としても使用できる。さらにキュリオスで機体後部に装備していたテールブースターを強化発展させた、アリオス専用支援機GNアーチャーも製造されている。
パイロットはキュリオス同様、
【 アレルヤ・ハプティズム 】
である。

『武装』
GNツインビームライフル
GNサブマシンガン
GNビームサーベル
GNバルカン
GNビームシールド
殴るぞ!!
ビームサーベル長いよ
ちょっとアップ
後ろから
サーベル2本持ち
蹴る
蹴る2
サーベルかライフルかどっちかにせい!!
飛行形態です。結構でかい
横から

・・・・・・ライフル落ちそう
むっ
ぱっくんちょ
タガメみたい
痛いだろうなぁ〜
後ろからっす
アリオスの飛行形態にザンユニットを1機装着してみました。
斜め前から
下から
顔はこんなところにあるのですね〜
ちょっと上から横のボリュームがありますね
下後ろからです。
ななめうえから〜
さぁここからです。
ザンユニットを2機装備させて見ました。
ちょっと重そう
近くから
斜め上から身とところ
みれるねぇ〜
後ろから
ボリューム満点で重そう
横から
厚みも増しています。
なんかかっこいい
上に取り付けたザンユニットのサブアームに
ライフルとバズーカーを持たせてみました。
ライフルが2丁あるとよかったのに・・・・・・
なんかおもしろい
斜め後ろから
反対側
横からです。
テールがさがっているような・・・・・・
気のせいか?
HG OO がんぷら写真庫 HOME
inserted by FC2 system