2012



映画館> <レンタル> <テレビ


<2007年以前><2008年><2009年><2010年><2011年><HOME>

映画館

2012
ヱヴァンゲリオン新劇場版:Q 感想:よくわからなかった・・・・・・14年後っていつからが?
魔法少女まどか☆マギカ後編
魔法少女まどか☆マギカ前編
仮面ライダーフォーゼ & 
ゴーバスターズ
コードギアス 亡国のアキト
ガンダムユニコーンep5
  黒いユニコーン
感想:話の展開が速すぎて追いつけない・・・・・・リゼルC型かぁ
名探偵コナン11人目のストライカー 感想:犯人わかっちゃった。

映画館> <レンタル> <テレビ

<HOME>

DVD/ビデオ レンタル

 2012  計
ツレがうつになりまして。 感想:まぁなにはともあれ観てください。そして泣いてください。
SPACE BATTLESHIP ヤマト 感想:ヤマトかっこえぇぇ〜。ヤマトにラブストーリーはいらないのでは・・・・・・
    キムタクもかっこえぇぇ〜。男から見てもかっこぇぇ〜。
GANTZ PERFECT ANSWER 感想:ちょっときついです。終わりもなんだかなぁ〜って感じで・・・・・・でも戦闘シーン     は迫力満載でした。
機動戦士ガンダム
  逆襲のシャア
感想:MSがでかいなぁ〜。サザビーカッコいいぃ
機動戦士ガンダムF91 感想:話のつながりが・・・・・・
劇場版NARUTO 
   ブラッド・プリズン
感想:うむ。期待してたほど面白くはなかった。なんか話ができすぎてる感じで・・・・・・


映画館> <レンタル> <テレビ

<HOME>



その他〜

<2007年以前><2008年><HOME><あにめ>

<2009年><2010年><2011年>
inserted by FC2 system