2011



映画館> <レンタル> <テレビ


<2007年以前><2008年><2009年><2010年><2012年><HOME>


映画館

2011
名探偵コナン 沈黙の15分
 (クウォーター)
感想:15がキーワード。犯人あてるのはわりと簡単!?

映画館> <レンタル> <テレビ

<HOME>

DVD/ビデオ レンタル

 2011  計
バラッド 感想:原作とちょちっと違うけど感動ものだよ。ラストは・・・・・・泣
クレヨンしんちゃん
 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!
感想:クレヨンしんちゃんだからといって侮ることなかれ!!泣いてしまった。
結婚しようよ 感想:なんだろうなぁ〜 人の出会いってこういうものか。人を愛するってこういうことかって。気付かせてくれる作品だと思う
仮面ライダーW
 FOREVER AtoZ
  運命のガイアメモリ
感想:おもしろいぃぃぃぃ
踊る大捜査線 THE MOVIE3
 ヤツらを解放せよ
感想:ん〜ストーリーの根幹を成すところがYU-GOの話に似通っていて残念です。
私にとっては、2番煎じでした・・・・・・じゃなきゃ面白かったかもしれないですね。
でも人の心情はよく現れていたと思いますよ。
アイアンマン 感想:あ〜なるほど〜とねぇ〜
TSUNAMI 感想:・・・・・・
機動戦士ガンダム
 SEED DESTINY 自由の代償
感想:何をいまさらと言うけど、う〜んいいねぇ〜。種デス。出来栄えはいいです。
機動戦士ガンダム
 SEED DESTINY 運命の業火
感想:
機動戦士ガンダム
 SEED DESTINY それぞれの剣
感想:
機動戦士ガンダム
 SEED DESTINY 砕かれた世界
感想:
機動戦士ガンダム SEED
 鳴動の宇宙
感想:
相棒 劇場版
 絶体絶命!42.195km
感想:どっかで一度見てるなぁ〜。それなりに楽しめたよ。右京さんいいねぇ〜
相棒 劇場版U
 警視庁占拠!
  特命係の一番長い夜
感想:おもしろいってより、怖いね。闇の部分って
GANTZ 感想:グロイです。面白いは面白いですけども・・・・・・夜に見たの失敗かな
リアル鬼ごっこ2 感想:リアルに鬼ごっこですね。でも結末はあっけないですね。1から見るまでに時間があいたせいでしょうか。色あせて見えました。キャストも変わってるんですね。世界観もね。矛盾だらけ〜
ハンサム・スーツ 感想:面白い!!でも途中で最後の終わり方がわかってしまうのが残念
ノウイング(knowing) 感想:(。A 。 )
ウルトラマンゼロ THE MOVIE
超決戦!ベリアル銀河帝国
感想:う〜ん。すでにウルトラマンといえないのでは・・・・・・。艦隊戦あるし。
ベリアルが生きていたとはねぇ〜前作をもう一度見直さないとね。あとウルトラマンノア出てくるし、あれネクサスだよ。ここで持ってくるか!?
劇場版 
超仮面ライダー電王&ディケイド 
   鬼ヶ島の戦艦
感想:電王見てないからわからねぇ〜
アイアンマン2 感想:なかなかね
仮面ライダーWリターンズ
 仮面ライダーアクセル
感想:
仮面ライダーWリターンズ
 仮面ライダーエターナル
感想:本編の裏設定はそうなっていたわけね。AtoZにもつながりますし、ユートピアのガイアメモリにもつかながりますし・・・・・・


映画館> <レンタル> <テレビ

<HOME>



その他〜

<2007年以前><2008年><HOME><あにめ>

<2009年><2010年><2012年>
inserted by FC2 system