とっぷ



<2007年以前> <2008年> <2009年> <HOME>
<2010年> <2011年> <2012年>

― ― 注意 ― ―

感想はかなり粗いです。しかも個人的な意見なの
「この人はこう言うのが趣味なんだ」
とでも思っておいてください
それと劇場で見ているのもあれば、
レンタルして見てもの、TVで見たのもあります。
だから新作・旧作ごたまぜです。
何よりも感想にはネタばれが含まれていることがあるので気をつけてください
 

あと『この映画いいよぉ、この監督好きなんだなぁ、この役者さん好きなんだなぁ』
っていう
作品ありましたら、リクエストお願いします。
時間のあるかぎり見て、感想を書きたいと思います。
あとこの映画みたいけど、どうなんだろ???って映画もありです。
この機械にいっちょリクエストしてください

でもどうやって?


以上
−極・個人的簡易ランク表−
×→ △→ ○→ ◎→ ☆  かな?(05年12月30日〜)
追記:★、●、▲はびみょ〜に評価が落ちます。

<2007年以前> <2008年> <2009年> <HOME>
<2010年> <2011年> <2012年>


inserted by FC2 system